バトンと文化祭。

文化祭行ってきました。昨日の続きだけど。
出席とらないといけないので行くことに。
学校到着。記入するもの記入。そして帰宅。
学校滞在時間10分ぐらい。
 な か な か い か す ぜ 。

そして今日のメインはバトン。

シャギーさんから拝借。

□キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
キスしようか、しないべきか、ほんの数秒の時が一番ドキドキするね。

□どちらからその距離を縮めますか?
僕かな〜。される側って照れるからじゃあしちゃえーって勢いで。

□深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
深いキスかな。でも軽いキスも何度でもしちゃうのでどっちも好き。

□唇以外にキスされて好きなところはありますか?
首とか、おでことか。後は・・・・そりゃ・・・ねぇ・・・?(・∀・)ニヤ

□どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
デート終わって、バイバイって別れるときにキスするのがいいね。

□このバトンを廻す5人は?
照れるから覚悟の上でやりたい人はどうぞ。