よっしゃー

よっしゃーやったるどぇー!今日は昨日と違い書きます。
とりあえず今日はテストがあったんで一応勉強らしきものを
してません。ハイ。
んでテストキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
なんかRouterの設定みたいなのをなぜか知らないけど紙媒体で書かされる。
正直PCでカチカチ打ってるから紙で書いてくれとかいうテスト
わかんないですよ。ハイ。
まあそんなこんなでテストの結果は後日お伝えするという事で。
とりあえずどれぐらい出来たかというと。。。。60%?��(・∀・)
グライだと思います。だって勉強してないもーん(n‘∀‘)η
ここでこんなこというのなんなんですが。
自分の進む道を間違えたと思います。
もしアナタが自分の道を間違えたらどうしますか、そしてどう
対処しますか???
よかったら教えてください。
さて、今日はこの辺で。BGMはRufioのSave The Worldでお送りしました。