(・∀・)ノィョ-ゥ

はい、こんばんは。てめー!なめるな!かむんだ!YUKIです。
今日は7時に起きてからまた睡眠。11時起床。なんか仕事来ました。
新宿まで行ってきますよ。僕は。ええ。がんばりますよ。
さてさて、今日はこんなネタ。
昨年,映画化のオファー殺到なんてストーリーにもなった「電車男」の映画化がついに。
決定ししました。主人公の電車男は,現在「H2」などにも出演しちゃってる山田孝之
エルメスは,電車男自身が「似ている」と表した中谷美紀が演じるらしい。
監督は村上正典。全国東宝系で今年6月公開予定。すっげー見たいまじで見たい。
山田孝之のコメントや監督のフィルモグラフィーを見ると,
変に小洒落た映画になりそう。あれは洒落てちゃ駄目だと思いますよ。
映画といえば、僕はあんまり見ないんですが、この前見た映画。というか見返した映画。
レジェンドオブメキシコ デスペラード2とかいうやつ。
これはギターの音がとっても好き。なんていうか殺伐としてて綺麗だし。
音色がたまらないね。音楽に興味がある人一度これを見てください。オススメですよ。
そういえば結構前になりますけど。ゴールデン・ラズベリー賞が発表されましたね。
あれです。ワースト作品賞ってやつです。これがまたカナリ面白いんですよ。
【ワースト作品賞】「キャットウーマン
【ワースト主演男優賞】ジョージ・W・ブッシュ (華氏911)
【ワースト主演女優賞】ハリー・ベリー (キャットウーマン)
どうよこれ。かなり策略的。ジョージ・W・ブッシュさん。最高だよアンタ。
こんな賞まで貰っちゃいましたね。アッハッハ。楽しい限り。
後はこんな感じ。
【ワースト・スクリーン・カップル賞】ジョージ・W・ブッシュコンドリーザ・ライス,そして/或は彼のペット『ゴート』 (華氏911)
【ワースト助演男優賞】[6]ドナルド・ラムズフェルド (華氏911)
【ワースト助演女優賞】[7]ブリトニー・スピアーズ (華氏911)
【ワースト監督賞】[8]ピトフ (キャットウーマン)
【ワースト・リメイク/続編賞】スクービー・ドゥー2 モンスターパニック
【ワースト脚本賞キャットウーマン
なんか、ほとんどキャットウーマン華氏911ってかんじで終わったらしいね。
これもこれで妥当な結果なんじゃないかな?僕的にはかなり面白く感じたよ。
それじゃ、今日はこの辺で。BGMはChuka & All starsからChinii bodold bi baigaasaiでした。