うにょろ〜。

はい、こんばんは。うにょろ〜(ワロス)なYUKIデス。
まあ気にしないで。(・∀・) さて、今日は学校でこんなハプニング。
まじでびっくりしました。学校に紙コップの自動販売機があるんですが、
そこで飲み物購入したんですよ。ええ。ほら、普通は紙コップが落ちてきて、
水みたいな液体と共にジュースとかが入ってくるじゃないですか。
しかし、今日は一味違いました。ほんとビックリ。どうなったかというと。
100円玉を自販機に投入→どれにしようかな〜→やっぱ男は黙ってブラック!
→ポチットナ。
さてココカラ。はい、もうオチがわかるかもしれないけど。
紙コップがカタン!という音で、落ちてきませんでした。ハイ。
それなのにもかかわらず!コーヒー原液&水がダバー・・・・
すげー金返せ!まじで金返せ!どうしてくれんだ!
と凄い萎えました。ハイ。まじで。っていうかショックでかすぎ。
まあ、そんなコンナで今日は微妙にしょんぼりしてましたよっと。
それじゃ今日のネタはこちら。
IGN reportsによると、有名なゲーム作曲家であるTommy Tallarico氏
(メトロイドプライムなどの作曲家)とJack Wall氏(mystシリーズなどの作曲家)が
Video Games Live」と題して、オーケストラによるゲーム音楽ツアーをおこなうという。
曲目は、もちろん我らがマリオに加えて、ゼルダメタルギアソリッドウォークラフト
ミスト、ファイナルファンタジーソニックトゥームレイダードンキーコング
新旧様々。6月6日からハリウッドボウルなど数箇所で
楽団はLAフィルハーモニック楽団によって行われるそうだ。
また、舞台上に観客を呼び込み、ライブでゲームをやってもらい
巨大なスクリーンに投影されるリアルタイムなゲームプレイと
オーケストラの融合に全米が酔いしれるというコーナーもあるという。
これはかなり行ってみたい。っていうか体感したいよそのコーナー!
と思うものでした。ハイ。ほんと行ってみたい。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはESTiからOblivionデシタッ