ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カ

はい、こんばんは。モヒョヒョなYUKIです。追っているのは誰ですかね。
まあ、別にそんなことはどうでもいいんですがね。
今日は何もせずまったりしていました。ハイ。
まあ、しなきゃいけないことは作文書かなきゃいけないんですが。
新聞で興味があった記事についてを書けと買いわれてます。
僕は新聞なんて読まないんですよ。だから書けないんですよ!
それが偉い人にはわからんのですよ!ムキー!
とかいってみてみるわけですが。まあそんなかんじで今日のネタはコチラ。
オーストラリアでiPodが爆発しました。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Sydney Morning Heraldの記事によれば、メルボルンの少年のiPod
ジーンズのポケットに入れたまま母親が洗濯してしまい、動かなくなった。
そこでドライバーで「修理」しようとした所、爆発した。
ベッドには穴が開き、少年は何らかの有害物質を吸い込んで呼吸困難に陥った。
現在、爆発したiPodをCFA研究所で調査中だ。
爆発したのがiPodのどのモデルかは分からないが
どうやって爆発させたのか気になるところ。何人かに聞いてみましたが、
リチウム電池が爆発したのでは?という解答が多かったので僕もそう思ってみるわけで。
まあ、真相は不明ってコトですね。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはALI PROJECTより地獄の季節デシタッ。