ああ。

はい、こんばんは。なんだかんだいってもYUKIです。
昨日の内容ですが、まあ色々あったとお察しください。
ちなみにまた仲直りしました。(・∀・)
まあ、なんか色々回りに迷惑かけては居ないんだけど
ケジメとしてこういう風にしておいたほうがいいのかなって思って
そういう結果になったわけで、一度は別れた形を取りました。
まあ、深くはつっこまないでくださいよ。お願いしますよ。
それじゃ今日のネタはこちら。

Mozilla Foundation は、Firefox 1.1 に向けたテスト用アルファ版の
コードネームである "Deer Park" Alpha 1 をリリースしました。
Linux, Windows, Mac OS X の各プラットフォーム向けが利用できます。

ロードマップによると、この Alpha 1 に続いて Alpha 2 と Beta がリリースされて、
それから Firefox 1.1 の正式版がリリースされる予定みたいです。
ちなみに Deer Park はテスト専用のパッケージであるため、
今回のリリースから Firefox 1.1 リリースの直前まで、
エンドユーザーが誤ってアップデートしないように
ブランド名やアイコンなどのアートワークが変更されます。

Deer Park は Mozilla v1.8 の Gecko を元に開発されており、
ブラウザの機能・挙動的な強化から CSSSVG サポートの強化、
新規要素サポート、Extension 作成のための新機能など、
広範囲の改善が行われています。詳しい変更点については
Deer Park Alpha 1 の新機能や非公式の Deer Park Alpha 1の主な変更点などを
見てくださいな。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはUnEarthからEndlessデシタッ。