同窓会。

はい、おはようござます。授業中からなんですが書いてますYUKIです。
飲み会に参加した皆様お疲れ様でした。また機会があったら飲みたいです。
っていうか!変わってる人はすごい変わってました。
女の子とかすごい変貌を遂げてるというかなんていうか・・・
後、結婚して子供がいるって人もいたので同年代で結婚してるのは早いなオイとか
思ってましたよ。ええ。まあ、男子諸君はノリが命みたいな感じでかなりおもろかった。
1次会では当時の担任が着ており、ちょっと懐かしくてびっくり。
やっぱ年をとったなぁと感じました。いや、僕がね?w
まあ、かなり楽しかったです。小学校に不法侵入とかしちゃったりして、
かなり面白かったです。我が母校にはユリの木があって、それが小学校の時にも
かなりの大きさだったんですが、やっぱ大きくなってからくるとそれでも木は偉大でした。
やっぱりすごい年数生きているだけあるなと感心してみたり。イヒ。
それじゃ今日はこの辺で。授業やらんとわからんくなるし。アヒャ
今日のネタはなしってことで。飲み会参加の皆様お疲れ様です。
BGMは、A.IからE Oデシタッ。