はい、おつかれさん。

なんちゅーかさ、たまにはいいよねこういうのYUKIです。
最近よく通っていた部屋がありました、チャットですが。
結構雰囲気良かったんですが、部屋主のてんぱり具合がおもしろくって
いじって遊んでました。ですが、そのいじりも今日でくぎりがつきました。
部屋を維持するにはちょっと時間がキッツイらしく、今回の部屋は終了って形。
まあ、そんあいじりがいのある人がいなくなるのは、ちょっぴり悲しい。
けどそれだけで人生どうなるかっていわれたらどーもならないわけで。
これからもがんばって生きて行こうとは思わないけど、
ほどよくまったりと生活して行こうと思いますよ。
ええ。
それじゃまた。会える日を期待してますよ。酒飲みにイコーゼ。
See You Again Mr Konan
Bye.