ウェーイ

はい、こんばんは。久しぶりの定義文で登場のYUKIです。
今日は面接行ってきました。俗に言う最終面接みたいな感じのですね。
まあ、結構いい感じの受け答えができたので自分ではかなり満足です。
びっくりしたのは副社長。なにがびっくりって。
わけえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
まじ若い。
とはいっても多分年齢としては30-40ぐらいと想定してみるわけですが。
見た目がすごい若い。サーファーだね。ありゃ。とても黒い。
物のたとえ方がおもしろかった。
湘南の海で終わるか。それとも沖縄の海で終わるか。
それともカリブの海で終わるか。
ちょっとカコイイなとか思って今度使ってみる気マンマンです。
まあ、別にカコイイとか思ってても落とされたら
マジウザスとか叫びますけど。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはゲームDJ MAXからV3デシタッ!