おお、風邪をひいてしまうとは情けない。

Yukihiro2005-07-10

はい、風邪ひきました。なんかダルイと思ってたら。
まあ、37.4℃とかですけどね。。。まあ、すっげーだるいわけですよ[-_-;]
風邪が一発で治る方法ってありましたっけねぇ。。結構この時期はヤバス。
テストとかあるし。。休めないんだゼッ。まあそんな僕はあんまり勉強なんてものが
好きではないので、どちらかというと大嫌いなので。勉強なんてしませんけどね。
あー、スゴイ、風邪のせいで体のだるさから来てるのか、タイピングまでも
手元がちゃんと押せてない感じ。。。
ウワーン。お医者さんまだー?こんなお医者さんいませんかね??
いないですか、そうですか。それじゃいいや。