正しい脱日本語(・▽・)

A氏のパソコンのウィルスをチェック中。

C氏:とりあえずNortonSystemWorksはいれるのやめろと。
A氏:うち?w
C氏:Antiだけにしなさい
A氏:AntiってNISもはいるんだっけ?
C氏:はいらない
A氏:NISはいらんか
C氏:イラナイ
A氏:タシカニ
C氏: だって入っててもウイルスいっぱいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B氏:Aどんまい
A氏:ワロスwww
僕 :タシカニ
A氏:アドウェアって言ってくれwwwwww
僕 :つかこんだけノートンさんがんばってるのにウィルスはいってるAかっこいい
A氏:まあ正直
C氏:ひんと:エロサイト
僕 :エロサイトいきすぎ
A氏:ノートンインスコだけでほとんど無効なってる・・
B氏:Aえろさいととか
A氏:エロサイトはほどほどにw
B氏:いい年してみすぎだrw
A氏:ワロスwwwwwwwっうぇww
B氏:まぁAはにんじんのように底知らずの変体だからな
A氏:たまねぎ調子乗ってるしwww
僕 :wwww
C氏:またAの脱日本語講座がきましたよ
A氏:ウハ
僕 :せめてゴボウにしてやれよw
B氏:日ごろのエロ習慣を悔い改めるべきだ