Diablo2。

昨日はHell牛さんを10回ほどいきました。が。
レアアイテムが一個も出ず、マジックアイテムばっかでましたよ('A')
なんていうかねー、牛の癖に生意気なんですよ!といいたくなる感じ。
そんなこんなでDiablo2ですが、Lv70です。
明日もHell牛やってLv80まであげようかなぁとか思いながら、
学校で爆睡してましたよっと。
そういえば、ハマーがPC出しましたね。ITmediaから抜粋。
PCメーカーのItronixは9月6日、米General Motors(GM)の
高級SUV「HUMMER」ブランドのノートPCを発表した。
ハマーの愛好者およびタフでスタイリッシュなノートPCを求めるユーザー向け。
Itronixは軍事用や工業用PCを手掛けるメーカー。
今回GMとライセンス契約を結び、HUMMER PCでコンシューマー市場に進出した。
SUVのハマーと同じく耐久性に優れ、軍事規格の「MIL-STD 810F」準拠で
振動や衝撃、高温・低温に耐えられる設計になっている。

ハマーは見た目がごつい感じがあって結構好きなんだけど、
今回のはちょっとごつすぎやーしませんかね。