33時間起きてます。

はい、こんばんは。YUKIです。
金曜日に1時限目だけでて、残りは帰宅。
理由は書いたような気がするけど。
あまりにも体調が悪くて帰りました。まあその後爆睡して
起きたのが夜7時。まあ、実は予定が2個あったんだけど。
着信しまくりんぐ。俺おきてびっくり。まじごめんな。
それでその後また別の友人から電話がかかってきて、その時無性に
カレーが食べたくなって、その友人にカレーのルーをかってきてもらいました。
 グ ッ ジ ョ ブ パ シ リ !
ということでカレーをほおばってました。友人はアメリカンにドーナッツみたいな。
それから馬鹿話して終わりましたね。
まあ、あれです。寝てないから体ダルス。
寝ますよ。それじゃおやすみ。