まだ続く恋愛沙汰。

そろそろ飽きてきました。こんばんは。YUKIです。
別に今が20日の昼間だからってそんな事は気にしちゃいけません。
細かいことを気にすると早くフケマスヨ(・w・)

飽きてきたって言うのはここ最近続いてる恋愛沙汰のお話。
ずっと悩み相談係みたいな形で僕は参加しているんですが、
どちらも手がつかず、見たいな形になっているわけで。
男A:俺もうダメダヨー。
女A:私、本当に好きって思われてるのかな・・・
女B:アナタが居ないとまたリスカするかも・・・

僕:('A`)
見たいな感じです。
もしあなたの周りにそういう出来事が起こっていたら、
助けますか?
見放しますか?
どちらが正しい選択なのか僕にはよくわかりません。