バトン。

1、まず、HNを教えて下さい。
ユキ

2、HNの由来は何ですか?
某友人の名前。

3、性別、血液型は?
男・A型

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
20ふぁい。専門学校生。

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
1985年3月31日、おひつじ座

6、出身地、現在地は何処ですか?
カナガーワ

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
ダメな奴は一生ダメ。

8、自分で自分の性格をどう思いますが?
まったりもふもふ。

9、他の人には何て言われますか?
人生ナメテル

10、好きな異性のタイプは?
メガネ。(人じゃない)

11、好きな食べ物は?
フィレステーキ

12、好きな飲み物は?
色々ありますが、純粋にお茶が好きですよ

13、好きなアーティストは?
最近はBlackmore's Nightかなぁ

14、好きな人っていますか?
おるおる。

15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
ライ麦畑でつかまえて。かな

16、好きな教科は?
いつも死にそうな英語の教師が居るので英語。

17、好きなテレビ番組は?
テレビみません。ニュースぐらいしか。

18、好きなスポーツってありますか?
特になし。

19、好きな動物は?
犬!

20、その他に好きなものはありますか?
タバコやら、ネトゲやら。

21、嫌いな食べ物は?
セロリがダメですね。

22、嫌いな飲み物は?
ドクターペッパー。あれはどうも苦手。

23、嫌いなアーティストは?
特に居ません。好みのものしか聞かないし。もしも嫌いなアーティストがいたら
即効で削除されてますので。
 
24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
意見を言えない人。

25、嫌いな本は?
特になし。

26、嫌いな教科は?
社会に出たときに役に立ちそうにないもの全て。

27、嫌いなテレビ番組は?
みませんから。

28、嫌いなスポーツは?
スポーツ自体あんまりしないもんで(´ω`)

29、嫌いな動物は?
カバ。見ててハラタツ

30、その他嫌いなものはありますか?
特にないなぁ

31、ネット暦は何年ですか?
よくぞ聞いた。そろそろ10周年だ。

32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
親父殿がPCでうだうだ作業してたのが気になったため。

33、主な用途は?
ネトゲーといいたいが、最近はPC自体がコンポ代わり。

34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
いっぱいいますよ。

35、その人と実際会った事はありますか?
ありますよ

36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
やっぱゲームと現実のキャラが違うとおもしろいよね。

37、チャット派?メール派?
チャットかなぁ。言いたいことばっか言うのが好きなので(ぇ

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
いっぱいあるお!

39、オンラインゲームに興味ありますか?
やってますが、何か?(´ω`)

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
メモリ常駐をもっと減らせと。OSはもっと安定性を重視してくれと。

41、携帯もってますか?メール派?電話派?
携帯あるよ。どちらかというと電話かな。
やっぱ生の声っていいじゃない。

42、新聞よく読みますか?
結構見ます。

43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
しょっちゅう見てますよ。

44、家族構成を教えて下さい。
オヤジンガー、スーパーオカン、怖い人

45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
あにきー

46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
絶対おる。

47、利き腕はどっちですか?
右ですよ

48、あなたの長所を教えて下さい。
誰とでも仲良くできますぜ。兄貴!

49、では短所は?
すぐ飽きるって所。

50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
ご自由に。