体がダルイ。

今日は学校が2時半で終了。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
その後にヨドバシカメラに行って友人のスピーカーを購入。
ロジクールのZ3だったかな?ウーファーがすごいでかい奴。
その場で聞いた限りでは僕が持っている奴より断然音が良かった。
僕もスピーカー買おうかなぁ・・・と思いましたよ。
その後に4時ぐらいに家に帰宅。
そこからJAZZだのBluesだの聞きながらベッドでゴロゴロしていたら、
気がついたら爆睡。
そのまま5時から朝の7時まで寝てましたよ(ノ∀`)タハー
まあ、そんな一日でした。
そういえば江ノ島水族館のミナゾウが死んだそうですね。
ちょっと見てみたいなとは思っていたけど、これで見れなくなっちゃったよ。
┐(´ー`)┌ヤレヤレです。