ミクシィバトン。

シークレットバトンとやら。質問は考えてみてね(´ω`)

?@ ちょっと甘かった。けどとっても恥ずかしくもあった。

?A「痛かったら言ってね。痛くないようにがんばるから。」

?B お尻とか触るかもしれない。

?C かなりするかも。

?D ありだとおもう。懐いてくれる人がいいな。甘えん坊 Or 甘えさせてくれる人

?E コメントとか、そういう発言一つ一つに本当に思ってくれてる。と感じる人

?F やたらへんなノリの人が苦手。

?G 普通に抱きしめて(抱きしめる)。

?H YUKIだけだよ?と上目遣いで言われた瞬間。

?I やりたい人は声かけてください。内容送ります〜(´ω`)