ついにやりましたっ!!!やってやりましたっ!!

ついに、ついにやりましたっ!!!!!
そう、なんと!歯医者で寝てやりました!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まあ、すぐに起こされましたけど。
正直いって、歯科女子に囲まれてぐっすり眠るなんてハーレムみたいなもんですな。
あれはとてもいい経験でしたよ。優しく起こされましたよ。ええ。
どう優しくって、
YUKIさん、YUKIさん。起きてください。」
と体をゆさゆさと。まあ、ちょっとうれしい。けどここからが本番。
大丈夫ですか?と言ってきた顔がすっごいの。まじで。
何がどうすごいかっていうと、目が笑ってないんです。そう目がすわってました。
チョーコワイ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まあけどその日の治療費がおどろき。
なんと治療費290円。チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
おてごろでした。