ξ*〃〃)ξ <べ、別にうれしくなんてないんだからっ!

今日は朝っぱらから寝坊をぶちかまし
9時開始の学校を10時ぐらいに着きました。
担当のティーチャーからすごい目で睨まれましたが。
あんまり気にしないのが僕のクオリティ。

まあなんだかんだで昼ごはんを焼肉食べに行って、
帰りたいという衝動に駆られながら3時限目を出席して帰宅。

帰宅後に今日はディアブロ2をやらずに、ぼけーっとJAZZを聞いて過ごす。
夕方の5時ぐらいに架空請求の電話がかかってきたので、
そのまま10分ぐらい長々と話をしてました。
相手は必死でお金払え。
僕は勝手にべらべらとしゃべってるだけ。
相手に電話切られちゃってかけてこなくなりました・w・
あんまり人をおちょくるのはよくないかねぇ。
まあけど掛けてくるほうが悪いんだし。相手が悪かったなって事で。
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン