バトンバトンババンバーン

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


入院 ○ 輸血された。

骨折 ○ 3回ぐらい骨折った。(かけた)

献血 ○ されたことはない。

失神 × 失神はないな。

結婚 × 相手いない

離婚 × ない

フーゾク × キライ

しゃぶしゃぶ ○ ノーパンはまだ未経験♪

エスカルゴ ○ ハワイだかで食った気がする

万引き ○ 2万円ぐらいの商品盗んだことある。

補導 ○ 中学で3回、高校で2回

男を殴る ○ 殴ったことある。

女を殴る × さすがにない。

就職 ○ 決まってる。けど次の就職先はNEET!(゜∀゜)

退職 × 金よこせ金!

転職 × まだ学生。

アルバイト ○ 古本屋に2年間ほど。

海外旅行 ○  中国、アメリカ、オーストラリア、カナダ 、ハワイ

ギター × あるにはあるが弾けない。

ピアノ ○ あるにはあるが微妙に弾ける。

バイオリン × 触ってみたいとは思ってる。

メガネ ○ 愛用してますよ(*ノωノ)

コンタクト × どっかいった。多分干からびてる (ノ∀`)タハー

オペラ鑑賞 ○ オカンと一緒に小学生2年生ぐらいの頃。

テレビ出演 × でてみたいわ。

パチンコ × スロットならちょこっと。

競馬 ○ 今はやってないが高校時代にやってました。

ラグビー × 痛そうだからイヤ。

ライヴ出演 ○ 自分の組んでいたバンドで何度か。

合コン ○ 付き合いで行った事はあるが、二度と行かないと思う。

北海道 ○ スキーとか、友人の家に遊びに行ったりとか。

沖縄 ○ 家族旅行で行った
     
四国 ○ 四万十川でカメ捕まえて投げてました。

大阪 ○ 友人の所に遊びに行った。

名古屋 ○ 友人の所に遊びに行った。    

仙台 ○ なんかキャンプした記憶がある。

漫画喫茶 ○ 寝床確保は大切です(*ノωノ)

ネットカフェ ○ 寝床確保は(ry

油絵 ○ 書いたことあるけど、しょぼいね。

エスカレーターを逆走 ○ よくやる。

フルマラソン × 体育は苦手分野です。

自動車の運転 × 免許まだ。

バイク運転 ○ 無免許運転

10kg以上減量 × 教えて。

エステ × 行って見たい。連れて行ってください。

交通事故 ○ 2回ほど。

電車とホームの隙間に落ちる × できたらすごいだろうな

お年玉をあげる × もっとくれもっとくれ。

ドストエフスキー × チャイコフスキーなら知ってる。

大江健三郎 × おおえけんざぶろう。おまえばかだろう。

ゲーテ × メーデーメーデー

一万円以上拾う ○ 財布にインしました。

一万円以上落とす × 財布落としたことはあるが、すぐ見つかった。

徹夜で並ぶ ○ コミケとか行ってたし。

金髪 ○ 前にしてました。今は黒髪。

ピアス × ないない。

50万円以上の買い物 × 25万ならある。

ローン × 組むと高いって聞くよね。

両国国技館 × なにそれ

日本武道館 ○ 体育祭で借りた気がしなくもない。

日清パワーステーション × どこそこ

横浜アリーナ ○ 結構近いね。
 
ラヴレターをもらう ○ 中学時代に貰ったことが。

手術 × これといってない。

選挙の投票 × まだ行ってない。

イヌネコを飼う ○ 犬サイコー

一目ぼれ ○ 一目惚れした子と付き合いました。

幽体離脱 × ないない。

前世の記憶 × ない。

ヨガ × 火吹けるって本当ですか?

OSの再インストール ○ 結構やってる。

ヴォイスチャット ○ まれにやってます。

先生に殴られる × 殴ったことならある。

廊下に立たされる × ないねぇ。

徒競走で一位 × ないない

リレーの選手 × それもない。

メルヴィル × メルシーボク?

妊婦に席を譲る × 自分最優先主義。

他人の子どもをしかる × 放置が一番。

コスプレ ○ させたいね。

ジャケ買い × しないなぁ

同棲 × ない。

ストリート誌に載る × ありえない。

2メートル以上の高さから落ちる × 5メートルぐらいの所から四万十川にダイブしました。
  
ものもらい ○ あるね。

学級委員長 ○ あんまり学校いってないけど。バンド忙しかったし。

ちばあきお × ちばはディズニーランドがある。

ちばてつや × 千葉は徹夜しなくてもいける。

岡崎京子 × 岡崎律子ならしってる。

南Q太 × なんきゅーた?なにくーた?なにくった?

恋人が外国人 × してみてえええええええええ

治験 × やりたいと思ったことはある。

へそピアス × 死にそう。

刺青 × 入れてみたいと思ったことはある。ああ、あれはタトゥーか

ナンパ × ありえへん

逆ナンパ × してくれ。

蒙古斑 × なんだそれは。

出産 × 男だしのぅ。。。

コミケ ○ コスプレのねーちゃん見に行ったことがある。

飛行機 ○ どれだけ乗ったか覚えてません。

ディズニーランド ○ 人ごみ嫌いだけど我慢していった。

一人暮らし ○ 半年した。金無くなった(・ω・`)

スキー ○ よく転ぶ。

スノーボード × いた1枚に乗るなんて人間とは思えない。

サーフィン × 上と同じ要領。

フジロック × フェスタ?

異性に告白 ○ したこともあるし、されたこともある。

飲酒運転 × 友人がよくしてます。

公文式 ○ つるかめざん!

進研ゼミ × 赤ペン先生大変そう。

結婚式に出席 ○ 嬉しいんだけど、ちょっと悲しい。

葬式に出席 ○ 7回ほど。

親が死ぬ × もっと長生きしておくれ。

喪主 × ない

保証人 × こえーよ。

幽霊を見る × みてーよ。

UFOを見る × よんでこいよ。

親を殴る ○ 親父に殴り返されて1メートルぐらいとんだ。

犯罪者を捕まえる × かっこいいね。

ケーキを焼く ○ 黒こげ爆弾完成。

歌舞伎 × ないなぁ

三島由紀夫 × だれそれ

尾崎豊 ○ バイク盗んで走ろうぜ。

ビートルズ ○ アルバム3枚ぐらいある。

怪我痕 ○ 数え切れないほどに。

スピリタス ○ 死にそう。

サイト運営  ○ 放置プレイ

キセル ○ 高校時代

読経 × 読まれても困るよね。

食中毒 × ないなぁ

無言電話 ○ あったね。

ピンポンダッシュ ○ やったらやりかえされた。

決闘 ○ ナイフ刺されたり、ドライバーで殴られたり。

踊り食い ○ エビだかなんか食べた。

同人誌 ○ もらったのとかある。

ドラクエ ○ おお、勇者よ。死んでしまうとは情けない。

ガンダム ○ 結構好きかも。

疲れた。やりたい人はどうぞ。