幸せって何?

うーん。昨日の続きを書きそうになるのを抑えつつ今日もいって見よう。
昨日の今日で朝からローテンションなわけで聴く音楽全部ピアノソング。
ピアノはいいよね。考えさせられるよホント。弾けるっていいよね。
俺も弾けたらな。。。と思うことがよくある。中学まではやってたんだけどね。
その時のピアノの先生がイヤデイヤデ。もう馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)
ってなかんじで。

そうそう、最近ちょっとあるゲームやってて思いました。
自分が求めてる幸せってゲームの中ではとても壮大に書かれてるわけで、
それを求め合ってハッピーエンド。こんなゲームだったわけで。
けど、考えてみれば幸せってほんと身近なところにあるんだなって。

考えてごらんよ?自分の周りには友達が居て、話し合える仲間が居て。
理解してくれる人もいる。そんな中で暮らしてるってほんとさ
幸せだよね。

書いてみて俺アホみてーだ。。ま、ブログだしいっか〜アヒャ!