空を飛びたい・・・あの青くて白い空。

読んでるか読んでないのかわからないけれども書きます。
習慣付けないと忘れてしまいそうなので。

今日のタイトルは「空を〜」この意味を色々考えてました。
とあるゲームで使われている「Free Will」という曲のAメロで使われてるフレーズで
このゲーム。内容はそこそことして曲自体の出来がとてもよすぎる。
ピアノ好きなあなた。オススメ。

それはさておき今日考えていたことはただ一つ。この前のをまだ引きずってます。
自分でもなんていったらいいかよくわからないんだけどサッパリしない。
スッキリしない。そんな感じですね。
ある友人にこの話をしました。すると彼は「俺もコンプレックスのせいで自分が嫌い」
といいました。けど彼を見る限りそうは見えません。
人間って強いですね。がんばれば自分を隠せるんですから。

僕もそんな強く生まれたかった。