ウヒー!

ウヒー!もう29日ダヨ!忘れてた忘れてた。
三日坊主になるところでした。orz

まぁそんなことより今日は前日と比べて気分も晴れてきたので
学校での態度が明るくなった感じで、あれ〜(僕の名前)元気でてんじゃーねか
と言われました。さすがに2年近く同じクラスでいると心配されるもんですね。
けど、、、正直朝はもう空笑いな感じでしたね。

やっぱ人間は明るく振舞ってたほうがいいよね。
そうしたら周りも明るくなるじゃない。
けどそれができるのはさ、このままじゃいけないんだ!って思うことなんだろうね
だからそれが実行できると思うんだ。

今の僕はどうなんだろうね。それができるのか自分じゃわからない。
けどこうやって文章にすることで少しは実行しようと思っているのかもね。

じゃ、今日はこのへんで。BGMは未完成の城でお送りしました。