今日の自分。

朝4時に睡眠開始。昼の4時起床。4時半シャワー浴びる。5時から勉強開始。
6時半夜ご飯食べる。7時半勉強開始。9時にTFC開始。11時勉強開始。
12時古いmovieを発見 現在0:45分。

↑これ勉強してるように見えて音楽を堪能してたっていっても
過言ではございません。まあ、今日はまたある人にご指南されました。
過去は振り返るな。乗り越えろ。壁を乗り越えるんだ。簡単に言いますね。

僕には無理ですね。。。。
あんなつらい過去乗り越えられたほうが奇跡に近いのでは。
けど乗り越えられなきゃできないこともあります。
けど乗り越えなかったからできたこともあります。
けど乗り越えてみて初めてわかる感覚や発見早く見てみたくて仕方がない自分もいます。
けどそれをどこかで押さえつけてる自分もいる。

そう。早く乗り越えなきゃ。あなたはもう乗り越えることはできましたか?
過去を断ち切ること大変でしたね。お疲れ様。そしてこれからもがんばってね。
BGMはFreeWillでした。