いや、あの僕はですね?

今日ソフマップに連行された。アレゲなコーナーに連れて行かれて
一緒に言ったK氏が物色を始めて早3分。
K氏)やっぱこれだよね!○○くん!
とか言いはじめる。
僕)僕知りません。
って答えたわけ。なんでかって?だって知らないし。
K氏) このキャラが!
僕)いや、ですから。ぼくはですね?
K氏)この服装が!
僕)いや、そうでもないだろ。
K氏)この顔が!
僕)キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
K氏)このメイド服が!
僕)(*´д`*)ハァハァ

見たいな感じなトークが続いてたわけでして。
店員さん苦笑しすぎ。コッチミンナヨ!と。
だって、
店員さん女の人なんだもん。。。。(・ω・`)