また日付変わってますね。

はいはい。ご存知のとおり日付変わってますよ!
ま、そんなことはドウデモイイ。

今日は朝から腹痛がひどくって薬飲んで医者に電話。
かかりつけというか僕が8歳ぐらいからお世話になってるお医者様。
僕)胃の当たりがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じなんですが。。。
医者)そうかい。ストレス溜め込んでるんじゃないか?
さすがは医者ですね。たぶんそれに間違いないでしょう。
僕)そうかもしれませんね。
医者)まぁ、体大事にしなさいよ?人生一度きりなんだから。
僕)はい。ありがとうございます。
医者)また飲もうね〜〜??
僕)日本酒以外なら〜

何この会話。あんたそれでも医者ですか!
と言わんばかりの会話ですね。ほんと。
まぁいいんですけどね。それぐらいのほうがこちらとしては
対応しやすいわけでして。ええ。
けどやっぱり医者はすごいですね。過去の病状とか全部把握してるわけですし。
カルテぐらいは見ると思いますが。ヽ(●´ε`●)ノ

それでは今日はこの辺で。BMGはProdigyのNo Goodでお送りしました。