Luca Turilliに夢中なゆきさん。

こんばんは。Luca Turilliに夢中なゆきです。
洋楽バンドなわけですが・・・・曲がとにかくカッコイイ。
どういいのかと言われると中世を漂わすような戦争や争い。
こんな感じでしょうか。剣と剣がぶつかり合って火花散らしたり。
あえて言うならジハード。これでしょうね。
そんな感じのメロコアですね。。ジャンルはよくわかりませんヽ(゜∀゜)ノ
一度聞いてみてはいかがでしょうか。ノリは保障できます。ええ。
バッチリでさぁ!アニキ!ってな。
まぁそんなことよりさておき、今日は歯医者とやらに行ってきました。
前に治療した歯が詰め物取れてしまいまして。歯茎がバンバンに腫れて
とても痛かった状態が1ヶ月前ぐらいに起きてそれからですかね。
通いつめてます。通い妻です。ほんと。
今日の治療費なんとびっくりこのお値段。
540円
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
なんか結局の所、歯を削りまくられてるせいでかぶせ物できんのかビミョウと。
僕も差し歯デビューですかね??
自分の歯は大切にしましょうね。。。。。。ほんと。。。。。
痛いの嫌でしょ?好きな人はそっち系で楽しんでください。

さて、今日はこの辺で。BGMはLuca TurilliのDemonheartでした。