世界の[Nightowl]S氏ここにアリ。

Saba の発言 :おら
Saba の発言 :なんだこらああ
Saba の発言 :golgooo
YUKI の発言 :((;゜Д゜)ガクガクブルブル
YUKI の発言 :なんですか
Saba の発言 :一番いたいやつ
YUKI の発言 :え?
仏 の発言 :ゴルゴにもやろうw
Saba の発言 :あげるなよwwwwwww
YUKI の発言 :(・∀・)ニヤ
YUKI の発言 :ファイルまだー?
Saba の発言 :いてえええええええ
Saba の発言 :つーか
Saba の発言 :スピーカーでしか
Saba の発言 :きいちゃだめだ。。
Saba の発言 :あぶねーよ
仏 の発言 :まじうけるぞコレ
Saba の発言 :いてええええええ
YUKI の発言 :なるる モウダメポ..._〆(゜▽゜*)
YUKI の発言 :(・∀・)ニヤ
Saba の発言 :もう
仏 の発言 :今日のblogのネタは決まりましたね
Saba の発言 :だめぽ・。・・
YUKI の発言 :これに
Saba の発言 :おまえええええええええ
YUKI の発言 :するかw
Saba の発言 :それは
Saba の発言 :かんべんしてくれえええええええええええええええええええ
Saba の発言 :一応著作あるんだからなw
仏 の発言 :お兄ちゃんったら も・う・エッチ!
YUKI の発言 :(○口○*) ポーカン
Saba の発言 :さいてーだああああああああああぁぁぁぁぁぁx
仏 の発言 :テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
YUKI の発言 :じゃーブログのタイトル
YUKI の発言 :なににしようか
Saba の発言 :ぉぃ
YUKI の発言 :どうするようせこう
仏 の発言 :世界の[Nightowl]saba
Saba の発言 :うーわ
YUKI の発言 :そうするか
Saba の発言 :ナにいってんだあああああ
YUKI の発言 :【ななる】『お兄たぁん……ななる、もうダメぇ……!!』
YUKI の発言 :これでいくべ
Saba の発言 :lol
YUKI の発言 :ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
仏 の発言 :俺が知ってるだけのTFerのblog全部にトラックバックしよう
Saba の発言 :TT
YUKI の発言 :wwwwwwwwwwwww
YUKI の発言 :それ(・∀・)イイ!!
Saba の発言 :おのれ。。
Saba の発言 :俺offいけなくなるじゃねーかよw
YUKI の発言 :タイトルは世界の[Nightowl]saba
YUKI の発言 :これで決定。
仏 の発言 :むしろこれ公表してからoffいくべき
YUKI の発言 :世界の[Nightowl]S氏これでいいべ
仏 の発言 :新世界が見えるはず
Saba の発言 :まだ
Saba の発言 :そっちけの仕事
Saba の発言 :あるんだから・・
YUKI@ご迷惑をおかけしております。 の発言 :あるのかよ!
仏 の発言 :むしろ
仏 の発言 :世界の[Nightiowl]Golgoにしておくか
Saba の発言 :ハンドルのせてねーけどさぁ。。
Saba の発言 :w
YUKI の発言 :俺かよ!
YUKI の発言 :で、今日はこのログを
YUKI の発言 :ブログにあっぷしますよと。
Saba の発言 :ぉぃ
Saba の発言 :そりゃねーだろぉぉぉぉぉ
仏 の発言 :さぁ、白状したまえ
Saba の発言 :ん?
仏 の発言 :他にもあるんだろ?w
Saba の発言 :何をだw
Saba の発言 :そりゃあ
Saba の発言 :いっぱいあるよ?
仏 の発言 :電波入ってるやつを聞かせてくれ
Saba の発言 :点派はいってるやつかー
Saba の発言 :電波系は
Saba の発言 :これが一番だよ。。
仏 の発言 :じゃあ2番目でいいよ?
Saba の発言 :いやあ
Saba の発言 :勘弁してくださいよ。。。
Saba の発言 :本当は民族系の音楽作るの目指してるんだから、、、
仏 の発言 :これもある意味民族系じゃん
Saba の発言 :lol
仏 の発言 :アキバ系民族
YUKI の発言 :タシカニ
Saba の発言 :上手い
Saba の発言 :やられた
Saba の発言 :まぁあれだ
Saba の発言 :CD探さないと
Saba の発言 :音だせねーからなぁ
Saba の発言 :勘弁!
仏 の発言 :これからもこれ系の仕事すんの?
Saba の発言 :これ系とか
Saba の発言 :やめてよw
Saba の発言 :一応バイト感覚なんですから、、、
仏 の発言 :するんだろ?w
Saba の発言 :uwaaaaaaaaaan
Saba の発言 :クソウ
仏 の発言 :世界のSabaに期待してるぜ!
Saba の発言 :仏ってハンドル使って曲作っちゃうよ?
仏 の発言 :好きにしたまえw
仏 の発言 :俺MSNの名前変えまくるしw
Saba の発言 :うーわ
Saba の発言 :まぁ
Saba の発言 :風呂でも入りに、、、
仏 の発言 :
ブルマの上からこすったらだめですよ?
Saba の発言 :!!
Saba の発言 :ありえねー
Saba の発言 :ここまでいじられるとは
Saba の発言 :おもわなかったTT
仏 の発言 :ワラ
YUKI の発言 :んじゃログとりはこの辺で終了します(・∀・)ニヤニヤ