今日はこんなお話。

さて、今日もブログを書き込むわけで。
昔話を少ししようかと。ネタがあんまりないんで。切実です。
昔っつっても1年ぐらい前のお話ですがね。
ちょうどこれぐらいの時期ですかね。バンド活動を中止したのは。
理由は自分のしたいことがわからなくなった。これでした。
特に高校卒業して何をやろうか?なんて考えてなくて。
今が楽しければいい!と思って生きてきたんだけどそこらへんで
これで俺将来平気かよ?とか思ったわけ。
まあ、いいわけないっしょ。遊んでばっかり、バンド活動しかしてない
アホな高校生ですよ。よく居る感じの。
けどそこから心を入れ替えてやろうと思ったわけよ?
まあそれがなかなか難しくてね。バンドのほうはそれならしかたないよと
言われたから別によかったんだけどね。学校の勉強の方があんまり
よろしくないわけ。まー正直高校の1,2年はバンド活動しかしてないし。
高校3年生になって真面目君にチェンジ。成績よくなったシ。
まー中学のときに勉強してましたから。って感じかな。
それでとりあえずどこか大学にと思い大学受験して
受かるわけねージャン!とか思って受験。
もう落ちたねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
んで専門学校に行こうと思って専門学校入学。
現状は芳しくないね。ほんと。なんていうかさ
自分の向いてる方向性と違うような場所に行った気がするんだよね。
正直いまさらだけどね。。。。。
まーあんまり自分のことダラダラ書いててもつまらないと思うので
今日はここら辺で。BGMはChrisian HamsterのCalm Nightでした。