僕は天使になりたい。

はいこんばんは。夢見る男YUKIです。
え?キチガイ?んなことはございませんよ。ヽ(`Д´)ノ
まあ、それはそうとして今日もテストだったわけで。
ちょっとばかし今日のテストは勉強なんもしてなかったんで。
けど単位が足りてるから0点取っても評価はつくとかいう謎なテスト。
とりあえずわかりそうな所だけはやっときましたけどねん。

まあ、朝っぱらから模擬面接を受けて先生に言われました。
YUKIさんは、緊張すると口調が早くなってしまうの直したほうがいいわ〜
。。。。知ってます。知ってますとも。ええ。言われなくとも。
けどね、やっぱ真面目な部分を出そうとすると緊張しますし、
これを言っても平気なのか?とか葛藤をしていると時間がなくなってしまうし。
ぶっつけ本番でやったのでそらでてこないし、出てきたことを言っちゃうし。
しかたないでしょー!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってな感じで。ちなみに今日の夜ご飯は牛丼。
家庭で作るときはタマゴを上から落としたほうがおいしくいただけます。
是非一度つくってみては?
じゃ、今日はこの辺で。BGMはAPOCALYPTICAのPandemoniumでした。