あーもう。まったくもう。

あーもうまったくもう。T字だよ!!!(謎)
え?ああ。今やってるTFCというFPSゲーの場所のMAPの箇所ですね。
今日は練習試合ということで急遽参加してディフェンスを担当。
まー面白かったんですけどね。自分の発言が。
とりあえず来る敵全てが僕に対してグレネードぽんぽんぽんp(ry
正直ね。もうね。ブチギレ。
ああああああうぜええええええええとか叫びまくり。
まあ、そういうMAPですからと思い込んでみる事にしてみる。
そんなこんなでとりあえずは3連休開始なので徹夜などしてみる予定。
多分寝てしまうんだろうけどね。
昔から知ってる友人が東京まで出てくるらしい。
興味本位で会ってはみたいんだけど、女の人です。
まあ、後輩みたいな感じでいつも温かい目で見守ってるわけですが。
ガンバッテクダサイヨー!!!!!そういえばこの日記読んでる人
人のネタをぱくっちゃーだめですよ。わかるよね??同じIRCに居る人。
ダメヨ?これはある種僕の特権です。使うには許可を取ってくください。
まあ、そんなこんなで今日はこの辺で失礼。
BGMはMETALLICAからThe Princeでした。