huooooooooooooooooo

ふおおおおおおおおおおおおお
熱い、熱いぜ!ヤルジャネーヵ!さすがmyteam。
今期は出れない予定なんで見学だけしました。TFCのリーグ戦
いやぁ、熱かった。うんうん。
けどちょっと見せるプレイっていうのが少なかったね。
ちょっと地味な感じでした。けどそれがまた熱いわけ。
まー今日は勉強してTFCして勉強してTFCして(ry
見たいな感じ。まぁ、正直勉強に身が入ってません。
別にいいんです。勉強なんて。したくなったときにすればいいんです。
そんなもんです。世界は広いんですから。がんばっていきましょうよ。
そんなもんでいいんです。がんばろうと思ったときにできれば。
そんなもんです。人間なんて。
面白かったときに楽しめないのは人間としてダメだと思います。
だからさ。楽しいこと楽しもうよ。それがいいって。な?
それじゃ今日はこの辺で。BGMはEnergy Fieldの慰めでした。