yeah!

(・∀・)ノィョ-ゥ!元気してますか。今日成績発表だったYUKIです。
聞いてくださいよ。奥さん。実はYUKIさんギリギリセーフだったんですよ。
ほんともう、ビックリですよ。とりあえず今回はセーフ。
まじティーチャーサンキュー!!!!!!!!!11
こんぐらい感謝しとけばイイカナ。
自分で成績を見てボチボチではないかと。思ってます。ハイ。
ちょっと今日は慌しく過ごしたかんじでした。別に忙しくはなかったんだけどね。
朝4時睡眠開始→7時起床→9時学校→9時15分学校終了→12時まで暇つぶし→ご飯→睡眠
→4時ぐらいに起きる→音楽三昧→今に至る
こんな感じ。ネ?慌しそうでしョ?エ?そうでもなイ?そんなことナイヨ!
さて、こんな日を送ってみたわけですが。ちょっと今日は気になる音源を発見。
その名もデバッグ!練馬戦記!キャリばん!。
もうね、名前からしてヒットですよ。ホント。大爆笑間違いなし!
マジオモロイヨこれ。そんなキャリばんを20連続ぐらいで聞いてるわけで。
歌がかなりオタッキー路線です。マジデ。
自分の事を凡人または一般人と思っている方。
お聞きするのをおやめすることをおすすめいたします。ハイ。
そんなこんなで今日はキャリばんキャリばんしてましたとさ。
いや、別に昔活動してた音楽とか聴いてまたやり直そうかと考えたりもしてます。
あぁ、古き時代の産物はとてもいいもんです。
さて、今日はこの辺で。つっても曲説明だけってかんじですがね。
BGMはデバッグ!練馬戦隊キャリばん!でした。see you!