まったくもって。

今日はあんまり楽しくない日をすごしていたYUKIです。こんばんは。
自分の生活の中で不愉快になることは一杯ありますよね。
例えばジュースを買いに行ったら10円足らなかった。こんなんとかね。
そんな生活をしてるような感じでした。
だから今日の日記もへっぽこです。へっぽこへっぽこーワーイワーイ
そんな感じでした。ほんと。ネタないんですよ。
書くとすれば今日はずっとやりたかったゲームをようやくプレイすることができた。
ってとこでしょうか。少し書きますかね。少なすぎるし。これじゃ。
そのゲームの出会いっていうのはゲームの中で流れてる曲でした。
歌ってる人のネーミングセンスがとても気に入って聞きいってました。
その名も「電気式華憐音楽集団」。惚れるぜ。電気式華憐音楽集団
というか自分の気に入ってる要素が結構詰まってるんで聞いてる感じ。
それでこの曲が使われてるゲームがあると。じゃーやるか。と。
そんな感じでプレイ。ちなみに音楽聴けたので満足してるんで内容とかすっ飛ばしまくり。
まー一応アレゲーなんで。内容的にはあんまりヒットしなかったですね。
吸血鬼ネタ。まぁ、そんなこんなで今日はそのゲームとTFCぐらいしかしてませんよっと。
TFCは今日新しいMAPのテストに参加。なかなか面白かったです。
特にアタックの皆様方。お笑いが絶えなかったようで。ディフェンスやってる側。
必死でした。まじで。おまいら、笑ってる暇があるなら少しはこっち向けよハゲ。
とか言ってみても今更ですよ(プゲラ)って感じでしょうね。
さて、これぐらい書いたらもういいかなー。ほんとネタというネタがなかった一日でした。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはもちろん電気式華憐音楽集団からVampireでした。