ウェーイ。

うぇーい。こんばんは。ちょっと疲れめなYUKIです。
いやーメディアMIX展お疲れ様でした。ひさびさにああいう場所に行ったんで
ちょっぴり緊張。なんだかんだいって結構おもしろかったです。
取り合えず今日のビックリドンキー(ryはラーメン屋での出来事。
ラーメンを彼女と食べてる最中に彼女の友達がincoming!!!!アセッタ。
マジデ。アセッタ。ほんとアセッタ。いや、アセッタ。あせりまくって
声の一言も出ませんでした。会釈だけで。しかも。僕らの居る席がちょうど入り口の
手前ぐらいだったんで、もうね。正面からincomingしたんで。もう凝視されるされる。
まーそんなこんなで第一波は収まって、彼女の友達(4人組)は2階にいったんで、一安心。
が、シカーシ!そこで上から視線をとても感じました。ええ。バッチリ。しかも!
目が合いました。バリバリ上から覗いているじゃありませんか。エエ。またあせるわけで。
そんなこんなで第二波をのりきって、展覧会の会場へ突入。
とりあえず見知った後輩を見つける。仲間に入れる。そして彼女ら(7人)
が作成した物語をプレイ。なかなか面白かったです。まじで。つーかCGうまかったです。
はい。そこで第三波。incoming彼女らの先生。ゆ○こりん。(ゲラゲラ)まあ、普通でした。
前にも一度見かけたことがあるので粗相のないように態度をとっておきました。
さて、そしてカラオケ。3時間ぐらい。お酒は飲みませんでした。ええ。
これから飲みます。ええ。きっとね。まあ、毎日飲んでたらアル中になるんで。
気をつけようとか思っていたりするわけで。
さて、今日はこの辺で。BGMはGame[Clover Heart's]からClover Heart'sでした。see you!