今日も飲んでる。

はい、こんばんは。2日続けてウィスキー飲んでるYUKIです。
そんなこんなで、今日は寒かったですね。ほんと。11時に起きたんですが、
昨日の雪がまだ残っててね、寒かったね。風邪ひかないように気をつけないと。
なんとかは風邪ひかないっていいますけど、僕風邪ひくんで。ええ。
そんなことはどうでもいいわけですが、今日はあるバンドの曲を聴き続けてました。
Prodigyってやつ。ダンスミュージックなんですが、これがまたオモシロイ!
ノリがいいというかアップテンポなんだけど途中で一気に下がってそっからまた
あがってくっていう感じな曲がとても多くて、やっぱ気分いいね。
頭ふったりとかしちゃってます。ええ。とりあえずメディアミックスでしたっけ。
行きますんで。Mixiやっててなおかつこの日記見ちゃってるアナタ。
期待しといて。リアルで拝めます。僕が。うれしくないって?
うれしいくせに。とかなんとかいってみたり。ハッハッハ。
さて、これからちょっくら音楽でも聴くとしますかね。睡眠?
ああ、そんなものは5時間もあれば十分なんですよ。僕は。
それじゃ今日はこの辺で。BGMはProdigyからThe Way Itでした。