hello

hi.こんばんは。皆様。今日はスーツ姿で外ほっつき歩いてたYUKIです。
いや、スーツ姿な理由はただ単に写真を撮っただけ。
別にスーツが嫌とかそういうんじゃないんですけど、顔つきがね。。。
毎回言われるんですがいい加減やめてください。
 ホ ス ト じ ゃ ね ー よ こ の フ ァ ッ カ ー ど も 。
と。まあ、そんなところです。HAHAHA。
まあ、今日はなんだか知らないけど友人がMixiとかいうのに招待されたんで
この日記を見ちゃってるアナタ。こんばんは。初めまして。YUKIデス。
一応ブログには自分用のHP登録してるんで、よかったらそちらも。
見る人がいたらいいんですがね。ヘッヘッヘ。
まあ、そんなこんなで今日はスーツ姿で外ほっつき歩いて、なんだかしらない
キャッチのお兄さんに声を掛けられ、「あれ?同業者ですよね?」
違います。ええ、大いに違います。あなたの目は節穴ですか?と言いたくなったね。
ということで今後スーツを着るときはもうちょっとしっかりとした感じに
着こなせたらいいなとか思っているわけで。
さてさて、こんなブログを見てるアナタ。自分のスーツ姿どうですか?
大人って感じしますかね?僕は大人っぽくなったっていうか、ああ、成人の仲間入りした。
って感じが強いわけで。あなたはどう思ってスーツを着ていますか?
良かったら教えてください。その心構えとやらを。
さて、今日はこの辺で。BGMはChildren Of BodomからBodom Beach Terrorでした。