今日はまた一段と。

はい、こんばんは。今日はだらだらしまくってたYUKIです。
昨日酒飲んでてそのままブログを書いて後から読み直してなんか変だなと。
まあ、そんな日もあっていいんじゃないかね。とか思い直してみる。
そんなこんなで朝5時ぐらいに睡眠開始をして12時起床。また睡眠。
1時起床。また睡眠。2時起床。ここらで起きた。
ほんとまったりしてるというかだらだらしてたというべきか。
まー今日はあんまり喋ることもないし、書くこともない。
今日はYシャツを1枚購入。んで、服屋で服をあさりにいったんですが
いいのがなくて(´・ω・`)とかしてました。ヒャハ。
とりあえずね。今日思ったこと。
サラリーマンは毎日大変そうだけどこういうマターリするような時間が
貴重なんだろうな〜とか思ってましたとさ。僕は学生だからよくわからんが。
まあ、学生でも休みはうれしいもんですけどねっ。
本当は勉強せねばならんし、就職活動もせねばならんし。
かったるいったらありゃせんわーとか思ってまス。ハイ。
それじゃ、書くことないんでこの辺で。BGMはALI PROJECTから赤と黒でした。