っというか。。。まじで?

はい、こんばんは。う、う、うったえてやるううううううううう!YUKIです。
今日はまったりまったり学校で睡眠とっちまいました。ごめんよティーチャー。
眠いんだもん。しゃーないやんか。文句あるなら寝かせろ。
そういえば、最近思ったんですが。。。僕って結構適当に日記書いてますね。
前々からちょっくら内容を膨らまそうと考えたりしてるんですが。
まあ、日記っていうより行動を書き込んだりだの、思ったことを書いてみたりだの。
今も思ったことを書いてるわけで。今は攻殻機動隊のムービーを見ています。
やっぱこれは偉大ですね。おもしろいもんねぇ・・・・ほんと。
こういう作品を作ってる人ってどんな考え持ってる人なんでしょうねぇ?
ある種僕はこういう思想を夢見てみたりしたことがあります。
おもしろいでしょう?こういう世の中って。見たことない人は見るべき。
共感してください。さて今日はこの辺で。BGMはBump Of Chickenからアルエ
ちなみにアルエってアールエー。RA。AyanamiReiですよ。知ってました?