ほんとにそうなんか?

はい、こんばんは。な、なんだってー!?YUKIです。
今日はちょっぴり風邪気味とか抜かしてるわけですが。ほんとに風邪気味です。
明日は合同会社説明会とか言ってみようかと考えたわけですが。こちとら神奈川
雪降るとか抜かしております。ナメテンノカFucうわ、何をするやめr
さて。今回気になったのは東京都写真美術館の「おたく芸術」展。コレ。
なんだこれ。おたく芸術って。ナンヤネン。って感じだよね。僕も思う。
内容は「おたく:人格=空間=都市」という企画が行われています。だそうで。
スッゲー気になるスッゲー気になるスッゲー気になる。
人格は人それぞれだと思うし空間って。。。フィギア?なのだろうか。よくわからん。
都市って。。。オタクの都市ってアキハバラだろ。どう考えても。とか思うわけです。
どうやらオタクも芸術としての地位を確保したようで。。。正直アリなんですかね。
日本大丈夫なんですかね。けど今の日本はオタク共が買うフィギアだのゲームだので
なりなっているっていのは否定できない事実だと思うわけですよ。僕は。ええ。
この企画は元々イタリアで公開されていたものらしい。
その時のインタビューでは、イタリアでも「おたく」文化への興味はすごいらしい。
普段は美術館とかにあまり足を運ばれない方もいるかと思いますが、
これを機に如何でしょうか?新たな世界が見えるかもしれません。
さて、今日はこの辺で。BGMはChildren Of BodomのAces Highでした。