今日はエリエール君の出場です。

ミスターエリエール君

はい、こんばんは。先輩!お弁当作ってきましたっ!YUKIです。
今日はついに!ついに!彼が出演してくれましたっ!その名も!
エリエール君です!
ワー
    ワー
      ワー
  ワー
はい、とっても盛り上がってますね〜いいですよ〜
さて。皆も盛り上がったところで!今日のネタいってみよう。
ウィンドウズの皆様!われらがマイクロソフト社会長のビル・ゲイツ氏は、
英国エリザベス女王から外国人に与えられる中では最高位の「名誉騎士」
の称号を賜わったそうだ!!!!
ワー
    ワー
      ワー
  ワー
英国への企業活動的な貢献と、発展途上国の貧困対策への支援を行う
ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金等の活動が認められたと言うことだ。
さすがは世界のビル・ゲイツ氏。そりゃもうパイとか顔面に当てられますよ!
さすがですね。
ところでエリザベス女王は先日1日に音楽界のスター500人を招いた豪華レセプションで
すでに上級勲爵士を与えているはずのエリック・クラプトンに向かって
「何年、ギターを弾いているの?」
とアレな質問を投げかけたりもしている。
称号を送る際には相手のやっている事くらいは知っておけよと。アホちゃうんかと。
さて、今日はこの辺で。エリエール君も元気そうですねっ!
BGMは攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.S.T.2からi can't be coolでしたっ