ハートマン軍曹大好き。

はい、こんばんは。口でクソたれる前と後に『Sir』と言え!分かったかウジ虫!YUKIです。
ハートマン軍曹こそ軍人の中の漢!まさしく漢!彼こそが真の漢!カッコヨスギ。
さて、そんなこんなで今日はブログの更新が早いのは明日5時半おきなんですよ。ええ。
まあ、そんなこんなで今日はこんな時間(現在21:30)にブログを書いてるわけで。
今日は学校で成績発表日だったんで、とりあえず僕はセーフだったんで気が楽でしたよ。
ちなみにうちのクラスでは一人落ちました。つーかその人去年もお情けであがったんで。
今回は無理だったようデスヨ。仏の顔もなんたらってやつですね。ほんと。
見てて萎えるんだよね、まじで。だって授業中にずーと着せ替えゲームやってんの。
見てて痛い。ほんと痛い。っていうかセイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! って感じ
さて、今日はこんなネタ。
読売新聞の記事からなんですが、花粉に悩まされる季節になりましたね。(そうですね)
独立行政法人林木育種センターが、遺伝的に花粉が全く出ない無花粉スギを発見しました。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!こんな杉は僕大好きですよ。
無花粉スギは、普通のスギと同じに雄花を着けるそうですが、雄花が成熟する過程で
花粉が正常に発達しないせいで最終的に花粉が生産されないため、
スギ花粉が飛散しないと言う特徴があるらしいです。
茨城県国有林に検定林を設けて調査した結果、
異なる環境で生育しても雄花を着けているすべての個体に花粉ができないことを確認。
っていうか花粉が出ない杉ならそれを全部植えろって。まじで。僕ツライ。シンジャウ。
このスギは、突然変異で花粉を作らなくなったと見られています。
センターは「爽春」と名付け、農水省に品種登録を出願しました。
I Love 爽春! I Love 爽春!そういうのすごい待ってました。ハイ。
さて、今日はこの辺で。BGMはDopeからDie MF Dieでした。