お仕事でした。

はい。こんばんは。大声だせ! タマ落としたか! YUKIです。
いやぁ。今日は5時半起きの6時半出発とかしていたYUKIです。
おまいら、ぐっすりねやがって。コノヤロウ!とか思ってました。ハイ。
取り合えず仕事先が初台とか言う所。ドコヤネン!とか思ってたら
新宿から一駅行った所だったというオチ。けどねー京王新線とか言われてもねぇ。。。
乗り場がわかんねーっつの。まじで。ほんと迷子ったしね。ヤレヤレだぜ。
取り合えずそんなこんなでお仕事を9時半から開始して、当初終わる時間が6時だったのが
気が付いたら7時半。ありゃビックリ。って感じでしたよ。まじで。取り合えず思った。
リーダーショボイ。まじショボイ。あえて名前は伏せますがT中さん。アリエナイ。
ショボスギ。しかもキーホルダーにサイタマサイタマ!とか書いてあったし。痛すぎ。
まあ、そんなこんなで結構暇な時間が有る仕事なんだなぁと思いましたよ。
けど、それであんだけの時給だったらモッテコイだね。マジデ(・∀・)イイ!!
ナイスっていうかGood Job!ってかんじですよ。エエ。
今日はもう疲れ切っててあんまり長文を書く気力がないんですよ。
だから今日はこんなもんでいいかねぇ・・・?え?だめ?そんなこというなよ。
僕と君の仲じゃないか。(・∀・)ニヤ
ということで。今日はこの辺で。BGMはS.S.HからRazorbackでした。