豚娘は海兵隊を愛しているか?

よっ!こんばんは。Semper fi! Do or die! Gung ho,gung ho,gung ho! YUKIです。
今日はぐうたらしてましたよっと。まぁ、なんかあったと言えば。
親父殿と喧嘩したぐらいですかね。正直ウザイんですよ。前までは
僕と親父殿の関係は「親父殿怒る=僕((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル」だったんですが
最近は、「親父殿怒る=僕o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」となるわけで。
まぁ、そんなもんですかね。今日はそんなこんなで結構暇してました。
そうそう。今日ホワイトデーのお買い物に出かけました。友人と僕合わせて4人で。
いやぁ。荒らしましたよ、お店。なんていうかもう。ひとつのお店でいいやーとかいう
話が出たんで。ちなみに結構高いお店。僕と友人4人であわせて23個買いました。
ほとんど同じものを。(´∇`)ケラケラ
まぁ、お店側としては大繁盛?なんだろうか。タダ単にうるさい客が着たんじゃないか?
とか思っているのかもしれない。まぁ、そんなことはどうでもいいわけですよ。僕は。
そんなこんなで今日のネタはこんな感じ。
MSNチャットが5月9日をもってサービスの提供を終了するそうです。
どうやら問題点が色々と提示されているが、本音は「コストメリットを見出せなくなった」ということ。今後はMSNメッセンジャーでの個人対個人のやりとりに注力するようです。
昔はインターネットといえばチャットが主流でしたが、
最近はBlogなどの新しい形態に押されていることだし、これも時代の流れだろうか?
個人のサイトでもCGIJAVAを使ったチャットルームの存在を見かけなくなりつつあるしね。
それじゃ。今日はこの辺で。BGMはちょびっツからSing a Songでしたっ。