あれ、これってもしかして。

はい、こんばんは。おまいら、最近調子乗ってんだろ?YUKIです。
今日はホワイトデーでしたね。まぁ、今日はムフフでまったりした一日でしたよ。
そんなこんなで今日もまたUltima Onlineとかやったりしてますよ。TFCはいつでも。
そんなこんなで今日の所もゲーム三昧だったような気がしますよ。取り合えず明日は
お出かけの予定があるのでお出かけしますよ。チョコ渡さないと。怒られるぜ。色々と。
とか思いながらネ。さてさて、今日のネタはこれ。
あの超有名アニメ「ドラえもん」の主演声優陣が軒並み高齢に達したため、
3月を以って全員降番し、若手声優と交代する事になっていた「ドラえもん」でしたが、
小ネタblog純情派など複数のblogによると、3月15日発売のコロコロコミック4月号にてその新メンバーが発表されるようですよ。さてさてどんな声優になることやら!
しかし。こんな所でめげませんよ僕は。はい、お待たせいたしました。誰が出るか
気になりますよね。任せて。調べた。
ドラえもん …… 水田わさび(31)
のび太   …… 大原めぐみ(29)
しずか   …… かかずゆみ(31)
スネオ   …… 関智一 (32)
ジャイアン …… 木村昴 (14)
という結果になりました。まって。関さんですか?エエエ!とか思いますよね。
あの声でスネオなんですか。僕泣きますよ?かっこいいじゃないですか関さん。
ちょっとこれは以外でしたよ。ホント。ビックリ。
ちなみにコロコロ本誌の告知ページのスキャン画像と称した画像がネットに流出してる。
ネタと断定するには人選がシブすぎるあたりからも・・・
これでほぼ確定と判断していいんじゃないんでしょうかね?
これを機会にタイトルも「ドラえもん flash」と変更することを提案したい。
さて。今日はこの辺で。BGMはChildren of BodomでRed Light In My Eyes Part IIでした。