まんどくせーまんどくせー

はい、こんばんは。今日も元気に殺ってますか?YUKIです。
今日はなんだか知らないけどお知り合いが一人二人三人と3人一気に増えました。
ウルティマオンライン。というかチャットができるゲーム?見たいな。ケラケラ
そんなこんなで今日はウルティマオンラインでした。ネッ。
さて、今日はこんなネタで。
3月13日に,待望のFirefox 1.0.1日本語版がリリースされました。
ところで,Mozilla Japanトップページには,Firefox
「ついに 2700万ダウンロードを突破」
とか書いてあるわりには,カウンタが2655万から更新されていなかったわけで。
Firefoxダウンロードカウンタが,現在壊れたカウンタ画像に置き換わっています。
えむもじらの記事によりますと,なんでも「ダウンロードが多すぎて壊れてしまった」
という設定になっているとか。カウンタは来週には復旧するようですが。
スパイウェアが利用しそうな穴も塞がれたセキュリティアップデートのFirefox1.0.1ですから,みんなでダウンロードして,カウンタを壊しまくるように盛り上げていきましょうネ。
それじゃ、今日はこの辺で。ミジカイネ!マァイイヤ!BGMはQueenWe Will Rock Youでしたっ。