あ、これはこれは。ヨウコソ。

はい、こんばんは。今日もけだるい一日でした。YUKIです。
まったくもって最近の休日は暇すぎると思いませんか。え?思わない?ああ。そう。
別にそんなことはどうでもいいんですよ。僕は。
取りあえず今日は学校の先生から携帯に電話ガ。しかもその時爆睡してました。アヒャ。
ごめんよ!ティーチャー!別にかかってくることとか知らないから!しかたないだろう。
とか思いますが。何か??まぁ、別にいいんですけど。明日だか明後日だかに学校に
来いとかいう内容でした。留守番にいれとくあたりがさすがは先生。とか思うわけで。
取りあえず、今日のネタはこちら。
Googleは3月14日にMac OS XのDock風の新インターフェイス「GoogleX」を
Google Labs内で公開した。これは通常検索バーの上にテキストで表示される「Web」
「Images」「News」といった検索の選択肢が、画像で表示され、
画像にマウスをあてると、Dock風に画像が拡大されるというものだった。
が!!!!!!!!!
たった一日でアクセスできなくなった。CNET Japanの記事によると、
米国時間16日午後の時点にはすでにアクセスできなくなっていたとのこと。
またこのことに関して、GoogleApple両社からもコメントはでていない。
微妙に期待してた僕の立場はどうなるんですか?え??そんなこと聞いてない?
ああ、そうですかそれは失礼しました。
それじゃ今日はこの辺で、BGMは影山ヒロノブからHEATSデシタッ、燃える歌!