おい!見ろよ!すごいぜ!

おい!見ろよ!すごいぜ!このショボさ!すごいぜ!YUKIです。こんばんは。
今日は微妙に出だしを変えてみた。アッハッハ。すごいのはなにかって
しょぼさがすごいんですよ。皆さん。さて、今日は実は5時半おき(現在深夜1時)
まぁ、いいんですよ。適当に作業なんてすれば。とか思ってるわけで、
実際A型なんで適当がダメなんですよね。僕は。。。。OTL
まぁそんなことより今日はソフトバンク会社説明会行ってきましたよ。ええ。
つってもソフトバンクテクノロジーですけどね。まぁ、結構よさげでした。
興味ある方は見てみては。もしくは説明会いってみては。なかなかでした。
さて、今日のネタはこれ。
見てくれ!これはスゴイ!まじでビックリ!とか思うネタですよ。
LEGOというLEGOブロックのファンサイトにて、「ProjectD」の名の下
去年の11月から密かに製作が進行していたLEGOブロック版実寸大有名猫型ロボットが
ついに完成したようです!!!!スゲースゲーマジスゲーアンタスゲーヨ
使用したLEGOブロックは推定で50キロ近くに達しており、途中で崩壊の危機!
に面したこともあったようだが、完成品の造形は見事なものに仕上がっている。
アニメ版のシェイプを採用しているのが原作ファンとしてはごくわずかに不満だが
この際、妹ロボとかその他のキャラの造形にも期待してしまいたいところだ。
メ、メイドロボもいいかな・・・・(*゜Д゜)とか思ってみたり。
まぁ、そんなこんなで今日はこの辺で。BGMはGreen DayのJadedデシタッ。
ちなみに純LEGOのURLはコチラ↓
http://www.geocities.jp/jun_brick/index_j.html