おおっと。時間が過ぎてるぜ?

そういえばGmailが1周年ですね。YUKIです。こんばんは。
はてさて、今日はとあるゲームをやっておりまして。え?ウルティマ
ウルティマもしましたよ。そりゃね。日課ですからね。まぁそれより、
今日やってたゲーム。ほんのり鬱ゲー。涙そそるゲー。って感じで。
僕てきには10点中9点。何が足らないっていうかと。
もうちょっと、もうちょっとさ。変な所で文章くぎるの
やめようよ。マジデ。結構あせるから。
とまぁ、こんな感じの感想で。ストーリーは満点って感じかな
結構好きなストーリーだったんで。
ま、それはさておき今日のネタはこちら。

先日はてな取締役に梅田望夫氏が就任で世間を驚かせた「株式会社はてな」ですが。。。
今度はMona OSの開発者のひげぽん氏がはてなに転職したことをブログで発表しますた。

Mona OSといえば、最近Mona、CDブートに成功で話題になったばかりで。
ひげぽん氏の加入によってはてなが今後どのような発展を遂げるんだろうか。
それによって、MonaOS自体もこれによってどう開発に影響を受けるんだろ??
興味深いところなわけで。
それじゃ、今日はこの辺で。BGMはProdigyからTheir Lawデシタッ。