ぷっぷくぷーん

はい、おはよう。きっと朝だぜ午前だぜ。YUKIです。
最近夜遅くまで起きてます。友人とUltimaOnlineでPKしてます。面白いです。
外人相手だと面白い。ほんと。面白い。キモイほど面白い。ごめん言い過ぎた。
さて、そんなこんなで今日はこんなネタでいってみようとおもう。
この日記って上の部分は要らないけど下の部分見てる人が多そうな気がします。
え?いいからネタやれ?ひぃ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。勘弁してください。

表示部に電子ペーパーを使った腕時計をセイコーウォッチと
セイコーエプソンが共同開発したこと。紙ですかね?電子ペーパーと言う物が
僕はあんまりよくわからないんですが、、よくビデオ屋のツタヤとかのあの変な
□がいっぱいあるやつなのかなぁ。よくわかんないや。
ちなみに腕時計はブレスレットのような形態で、その円周の半分近くが
電子ペーパー製の表示部になっている(3cm×9cmの電子ペーパーを利用)。
時刻表示と随時変化するモザイク状の糢様が表示されるらしい。

モザイク糢様よりも二次元バーコードや電光掲示板風のニュース表示などが
できると便利そうに思うが、そうしたらもっと有効に活用できると思うんですが。
皆さんなら何を表示したいですか。ちなみに僕は株情報とか載ってるとちょっと
カッコイイと思うんですけど。まぁ、実際出てきてほしいのはアレかなぁ。アレ。
まぁ、もっとも現時点では表示のカスタム化ができるかどうかは公開されていないわけで。
はい、それじゃ今日はこの辺で。BGMはProdigyからSmack My Bitch Upデシタッ。